マンガ購入集

今週のヤンマガの「食べれません」(4コママンガです)が面白すぎました。「相談室」とか笑いすぎて悶絶死でしたw


のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 14 限定版 (プレミアムKC)


性コミックでここまでおもしろいものがあるとは・・・・・のだめに関係ないですが、妹の買ってくる少女雑誌を毎月楽しみにしていましたw「グッドモーニングコール」とかおもしろかったなぁー。


番長連合 第13巻 (少年チャンピオン・コミックス)

番長連合 第13巻 (少年チャンピオン・コミックス)


話の内容はくだらなくて笑っちゃうけどなぜか買っちゃう。



エリートヤンキー三郎目的で毎週ヤンマガを買うようになりました。毎回毎回予想できるようなオチなのに爆笑してしまいます。