後藤真希ドラマ日記

眠そう&寒そう&目にクマ?が出来てるごっちん


2月放送予定のスペシャルドラマ「指」の撮影風景や裏話をごっちんのマネージャーがお伝えするというコーナー。某ガッタス日記のようにならないことを祈るのみですwちなみに、ポケモーの「ごっちんのケータイ日記」がクリスマスの日の分アップされてるの知ってました?ぼくは、最近知ったんですけどねw

今回の役どころは過去を隠し、様々な手段を使いながら芸能界をのし上がっていく、いわゆる悪女な役どころ。


確実に今までの演技をするという立場でのハロプロからは一線を画する役どころ。ハロメンのこれまでのドラマ、映画、舞台などの役どころって見てる側に感情移入させやすいものがほとんどでしたもんね。演じきることが重要。やるならとことん悪そうな女に。


ハロコン&新曲発売に忙しいでしょうが"女優"後藤真希に期待大です。