やっぱり2006年も「起立!礼!着席!」でこんばんうっひー!

皆さん、こんばんうっひー!ぷにたかです!今日は「Berryz工房起立!礼!着席!」ネタだよーん!前回のベリーズラジオネタで、最後に言ってました「ごっちんがゲストの一回目の回を見つける旅に出ます」ということで、最初に出かけた村であっさり見つけました。ソッコーで聴きました。すると!


夏焼雅ちゃんが出てるじゃないですか!イェーイ!


この番組は全員が出るわけではなくて、4人くらいを選抜して収録するみたいですね。なるほど、15分くらいならそれが1番最適ですよ。千奈美に(イヤン!"千奈美に"だって!キャハ!!)、この放送は嗣永桃子ちゃんの独壇場で、雅ちゃんの声を聞き分ける能力をまだ持ち合わせてないぼくは、修行の足りなさを思い知る回になりました・・・・・・


どうやら嗣永桃子は普段から「私は大人だ!大人だ!」と主張しているようです。ほぉ〜主張しているという事実だけでかわいらしい!でも、ぼくが巡回しているところでは「桃子ちゃんが最近大人っぽくなった」というような記述は見たこと無いような。妹キャラが強いようなんですけど。(参考文献はこちらこちら)そして、ごっちんとの絡みがこれまたおもしろい!

( ´ Д`)<何で、桃子ちゃんは私は大人だって主張したいんですかねぇ?


ル ’‐’リ(←ちゃんとAA調べたよ!)<あのぉ〜、主張したいっていうかぁ〜、私は大人だから大人みたいな感じなんですけどぉ〜


あんた最高!


もうねぇ、超特徴的な声(桃子ちゃんだけ聞き分けできるようになりましたw)&現代っ子って感じの喋り方&ごっちんに対するリスペクトが全く無い感がビンビンに伝わってきて爆笑しましたよ。ポカリ噴出しそうになったじゃないか!!また、そのあとのベリーズの子の主張もまたおもしろすぎる!

??(誰なんだろう?)<いつもこんな感じで、私たち困ってるんです・・・・・


困らせ桃子誕生!


桃子ちゃん、大事な仲間を困らせてはいけませんよ!wもう最初の数分間でお腹がいっぱいだったのですが、まだまだ続くよ桃子祭り!

( ´ Д`)<1位は・・・・・清水佐紀ちゃん!(=桃子ちゃんは最下位で1番大人っぽくないとごっちんに思われている)


全員<イェーイ!!


このイェーイがみんな本気すぎ!w


「イェーイ!」の声に混じって机を叩いたり「うおー!」とか「よっしゃー!」などの本気で喜んでいる怒号にも似た歓喜の声が混じってた気がしたのは勘違いでしょうか?全員桃子ちゃんの最下位に喜びすぎwもしかして桃子ちゃんはイジられキャラ?


桃子ちゃんの2006年がさらなる飛躍の年になることを信じて、今日も24のおっさんはハロプロを見つめたいと思います。


起立!礼!さよーなら!