恋愛心理テスト

色んな方がやってるこの心理テスト。おもしろそうだったのでやってみました。とりあえず、結果は自分が「イイ人に見える」ように部分的に抜粋w

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

そうですね!やっぱり女性に求めるのはやさしさですよ!容姿なんて二の次!でも、ま、紺野あさ美さんは優しい心と素晴らしすぎる容姿を兼ね備えた最強の女性ですけどね!ガハハ!

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

女性に優しさを求めてるんだから自分も優しくないとね!俺のピロートークは最強だぜぇ!・・・・・・あれ?そういうことではない?w

◆恋人から思われていること
どっか行け

川o・-・)<どっか行け


・゜・(つД`)・゜・ そ、そんなぁ・・・

◆恋人に謝る時の態度・言葉
媚びる

(ぷ´д`)<よ!紺野さんは今日もかわいい!

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしそう

・・・・・・・・「2005年紺ヲタダンディズム部門」でグランプリを取ったこの俺がこんなこと思うわけ無いでしょ!プンプン!

◆一番大切・好きな人
紺野あさ美さん

ゴーーーーール!!!!!もう結婚するしかねぇー!

◆好きではないけど、キープしておきたい人
久住小春さん

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!

◆信頼できる人
道重さゆみさん

どうなんだろう?なんかさゆみんは口が軽そうってイメージがあるんですがw

◆異性としては見ていない人
柴田あゆみさん

めちゃくちゃ見てるっちゅーねん!いっしょにハニカミたい人ナンバーワンやっちゅーねん!

◆あなたに気がある人
後藤真希さん

あのエロスはそういうことだったのかー!俺があまりにも紺ちゃん紺ちゃん言ってるからー!!こうなったら重婚しかねぇー!


川o・-・)<ぷにたかさん、重婚は日本では犯罪ですよ


( ´ Д`)<どっちか1人にするぽ


(ぷ´д`)<う〜ん・・・・・じゃあ紺ちゃんで。だって、ごっちんは心の妻」だからね!(←現場系のごっちんヲタだけが笑ってくれればいいですw)