世界総"紺野あさ美"ヲタ計画

ふふふ・・・・今日の着物姿に相当やられたようだね。第一段階の洗脳は完了ということで!


リンク先(かなり重いです)の方を紹介させていただくと、мкт君は同じバイト先&大学の後輩(一般人。超イケメン)です。忘年会で「ブログをやっている」という話になったので、「じゃあ相互リンクすっか!」ということでこれを機会にヲタばらしwそういえば、ぼくがヲタだって知らなかったのмкт君だけのような・・・・。火曜日はほぼ毎週ハロプロ関連の物を買ってるよwということで、今貼ってる「後藤真希ベストアルバム」のポスター。あれはぼくが持って帰るんで捨てないでねm(_ _)m



どうよ?めちゃくちゃかわいいだろうがー!!これで萌えなきゃ男に非ず!!


さて、第二段階ではどのように洗脳しようかなぁ〜?ワクワク♪