遠征での購入物メモ&一部の方への私信

今日もエルダーレポはお休み。ここから先は自慢&他の方からしたらどうでもいい、今回の遠征での購入物メモ&一部の方への私信です。


さて、今回の定番になりましたコンサートグッズ、ピンナップポスターを合計10枚購入してきました。目標は「ごっちん柴ちゃん&まいちゃん&みうな」を揃える事。各々バストアップと全身の2種類があるので、欲しいのは8枚。ピンナップポスター500円で得られる物は「ポスターというグッズとしての価値」が第一なのは当然なのですが、第二に「開ける瞬間のドキドキ感」が挙げられます。あのドキドキはかつてガンダムのカード(カードダス)を買っていた小学生の頃を想起させてくれますw


1枚目・・・・・


いきなりごっちん(バストアップ)キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんという幸先いいスタート!!


2枚目・・・・・


またまたごっちん(全身)キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
2枚でごっちんを揃えるというミラクル!!ぼくのピンナップポスターの良運は小春ちゃん級です!


その後は自力でまいちゃん2種類を揃え、友達との交換によりみうなの2種類をゲット。柴ちゃんが手元にないのがぼくが絶対的豪運で無い証拠でしょうか(兎-野性の闘牌-ネタ申し訳m(_ _)m)。

コンサートグッズ購入品
DVDマガジンVol.5(Vol.4は売り切れ)
エルダークラブワンダフルハーツのビジュアルブック
・ピンナップポスター
・生写真(A&B&会場限定を友達と折半)

ハロショ購入品
ごっちん25枚(3週間そこらで写真出しすぎ!)
紺ちゃん10枚
さゆみん3枚
柴ちゃん2枚
・小春ちゃん1枚
・愛ちゃん1枚
・ハロ福
・なんか紺ちゃんの色紙


今、ハロショはセールをやっているのかどうかからかわかりませんが購入1,000円毎に1枚カードをくれました。メンバーを選べるんですけど、ごっちんさゆみん柴ちゃんが選択肢に無くて超萎え。紺ちゃん8枚でも良かったらしいんですけど、この選び方を晒す事によって、皆さんに自分の今推している人が理解してくれるかと思いw、8枚真剣に選びました。正確には1枚を友達用にしたので、7枚真剣に選びました。選んだのはこのメンバー!

紺ちゃん、小春ちゃん梨華ちゃんえりりん、愛ちゃん、まいちゃん、みうな


この7人に上記の3人を足した10人がぼくのTOP10(らしい)です!


ハロ福というのはハロショ版福袋生写真のことです。ハロ福AとBとありまして、それぞれメンバーは決まっています。20数枚で1,600円なので、単価は普段の生写真より安いのです。紺ちゃんごっちんが同じだったのでAにしました。ただ問題なのが「この子誰?」っていう子もいるんですよねwあと、「ぼくが持っているより他の方に差し上げたほうが写真のためにもイイ!」っていう写真も何点かあります。


ってことで・・・・・
推しメンランキングの3位と4位の子の写真差し上げますがいりません?
あなたの妹の写真があるんですけどいりません?