Go back to the basics

お茶の間に「19人のLOVEマシーン」が流れる。
子供たちがフリマネをして楽しそうに踊っている。
それを見たおじいちゃん・おばあちゃんが幸せそうに手拍子をしている。


こういうのってなんか素敵やん。


もうね、「現メンバーが蔑ろにされている」とか、「あんた出るんかい」とかそういうのはどうでもいいや。ぼくは純粋にハロプロを楽しみ、元気をもらうという初期の気持ちを忘れていました。与えられたものにかぶりつくだけですよ。よっすぃ〜が楽しみって言ってるんだもん。こっちが楽しまんでどうすんねん!2005年の大晦日に原点回帰です。そして、2006年もハロプロ楽しむぞ!

メモ
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。は20時前
・「タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS」は22時頃。(藤本美貴高橋愛紺野あさ美キャンディーズの「年下の男の子」、安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱)
香西かおり「無言坂」(娘。のうち6人が踊る)は21時前?


セーラー服コスプレがきますよ〜(*´д`*)