今日も元気よく「起立!礼!着席!」でこんばんうっひー!

これは以前にも書いたことがあるんですけど、「ごにょって聴いたor見たものには感想を書かない」というのを自分の中でのルールとして決めているんです。「落として聴いたぜー!ってことで感想書きまーす。」なんてのを見かけると「こいつアフォやなぁ〜」っていっつも思うんですよね。


でも、今回はアフォになりますわ!w


ってことで、今回聴いたのは「Berryz工房起立!礼!着席!」。目的はごっちんがゲスト出演だからだー!


恒例の箇条書き

・( ´ Д`)<こんばんうっひー!
・なんで雅ちゃんが休みなんだよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ←今回1番の怒り
りしゃこちゃん、台本棒読みすぎー(ノ∀`)カワイイー!!
須藤茉麻ちゃんはごっちんに憧れてハロプロ入り。君、なかなかわかってるねぇ〜w
・やっぱりベリーズの声は聞き分けができねぇ
・ちりちゃん?ゆり?まー?やべぇ。ベリーズの子の愛称がわかんないから話の流れについていけない・・・・一般人よりは当然わかるはずなのだが。うん、この置いてけぼり感もなかなかいいかもしれないw


何気にハロプロのラジオ番組ってたくさんあるんですけど、ほとんどが一部の地域限定なんですよね。梨華ちゃんの「ちゃんちゃか」しかりミキティの「ドキミキ」しかり。そういったラジオ番組を落として聴く情熱も時間も無くなってしまったんですけど、今回ごっちんのゲスト出演ということで落としたこの「起立!〜」。ぶっちゃけ言わしてもらいます。


かなりおもしろい!


小中学生くらいの子が、学校のお昼休みにワイワイ盛り上がってるっていうゆるーい感じが最高!「収録終わったら長縄やんなーい?」「するするー!」みたいなw放送時間も15分とマターリ休憩の間に聴くのに最適!


おそらくもうこのラジオを聴いた感想は書かないと思うんですけど、このブログの始まりのあいさつが「こんばんうっひー!」になったり、やたらとベリーズについて詳しくなってたり、要所要所に「イェーイ!」と取ってつけたような盛り上がりをするようになったら、「あ、こいつベリーズのラジオちゃんと聴いてるな。」って思ってやってくださいw


どうやらぼくがごにょった放送はごっちんがゲストの2週目だったようです。1週目の回と雅ちゃんが出演している回の放送を探す旅にでてきます。


起立!礼!さよーなら!