2005年の出来事

2005年の思い出ベスト5と題して以前やってたのですが、それを3位までで止めてるのをすっかり忘れてましたwってことで1位と2位を。

第2位
初めての最前で紺ヲタ1の勝ち組に!!


夏のハロコンで初めての最前。前に立ちふさがるヲタがいない&手すりを使い放題。モーニング娘。の出番になると・・・・


紺ちゃんがずーっと真正面!!


とくに「真夏の光線」がすごかった!紺野光線浴びまくり!・・・・・ま、ただの自慢ですわ(ノ∀`)


第1位
佐賀コンで奇跡の爆レス!!


秋の娘。コン@佐賀。2列目での参戦。今年の夏は良席のみがくるというミラクルなチケ運だったなぁ。ちなみに、母親と妹も参戦するというミラクルぶり。母親が相当紺ちゃんを気に入ってくれて、家事をしているときは「涙が止まらない放課後」をリピート&リピートしているそうです。


最後のアンコール曲も終了し、娘。メンバー全員が「ありがとー!」って言ってます・・・・・

川o・-・)<ありがとー!


(ぷ´д`)<うぉー!こんこん!こんこん!こんこーん!ありがとぅー!(紺ちゃんソロうちわを思いっきり振りながら)


川o・∀・)<あ!!


(ぷ´д`)<(むひょー!うちわに気づいたゆー!)ありがとー!


川o・-・)ノシ<ありがとー!!


(ぷ´д`)<むひょひょひょー!!


ま、ただの自慢ですわ(ノ∀`)