「ハロプロMVP 2005」結果発表

主催者の方々、「ハロー!プロジェクトMVP 2005」集計お疲れ様でした。雑感を箇条書きにて。


・【エロカ】大好きなみーよがえら(ろ?)い事になってる件について【何それ?】
みうなに対するコメントで明らかに場違いな事を書いちゃってるぼく
・推しメンですとか堂々と書いちゃってるぼく
・ご、ごっちんが・・・・_| ̄|○


順位にはさしたるサプライズもなく、チャンスを与えられた順位って感じもします。そういった意味で、今年のごっちんの活動にはモヤモヤしたものが残るよなぁ。なんか1位のよっすぃ〜に対するコメント見てたら、来年もひとみ姫が1位取りそうな気がするんですけど。「娘。のリーダとしての風格が出てきました。スフィアリーグの成功もよっすぃ〜無しでは語れないでしょう。」←こんなコメントが2006年の1位には多く見られそうw


今年のひとみ姫は歌の面で評価したいです。秋コンで近くで見たときマジで「かっけぇ〜!!」って思いました。普段見向きもしなかった女性に目を奪われていました。天才的にかわいい人が帰ってきたぞー!!