ハロプロバトン

いとこんにゃくさんから回ってきました。いと君ありがと!頑張って書きますよ。

1、回してくれた方に対しての印象を
爆弾を投じますと、「紺ちゃんファンっていうよりさゆみん&桃子ちゃんファン」っていう印象が強いんだけど(ノ∀`)あ、電車詳しいよね!あと、お母さんがファンキーだよね!親孝行にファンクラブツアーで海外に招待なんてどうでしょう?


あと、こんな検索でここに来た人がいるんだけど、これって君の日記で言ってる人かもね?w

2、周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください
5つ!?多いなぁ・・・・


・○○さんってそういう所ありますよね〜
・え!!O型なの!?A型っぽいよね〜
・「集中力が人並み外れて持っている」とお習字の先生に言われました
・麻雀のときだけクールを装う
ハロプロだいすっき!

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
5つってきびしくね?


・やさしい
・冗談が通じる
・何かに熱中できる(している)
・"のほほ〜ん"とした空気を醸し出している
・あ〜、もしかしたら"ツンデレ"とか好きかもしんない

4、では反対にきらいなタイプは?


・じこちゅー
・自分の事しか話をしない人(=話がつまんない人ってことです)
・ドS

5、自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


常に向上心を持って、毎日を楽しく生きれるように笑顔を絶やさないようにしたいですね。あきらめたらそこで試合終了ですよ!

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あなたがいるからpunipunitaka。これからもよろしく!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ
これは実際にお会いした事が無い人でもいいのかな?


いつか紺ちゃん&みひろ話に花を咲かせながら、酒を酌み交わしてみたい人です。C-たけさん、よろしくお願いしますです!もう回ってたら華麗にスルー決めちゃってくださいwってか、こういうバトン物ってC-たけさんばっかりに回してるような・・・・