2005年のロックシーンはこの5枚

順位付けはせずに、数多く聴いたCDの中から5枚をセレクト。感想もテキトーに


Hypnotize

Hypnotize


Mezmerize

Mezmerize


最初聴いた時は攻撃的すぎるギターにびっくりしました。今では病みつきですよ。


君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命


「東京」が名曲過ぎる。あの娘は今、何をしているんだろ・・・あ、涙出てきた。


メイク・ビリーヴ

メイク・ビリーヴ


POP!!


Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth


やっとこさoasis


この5枚かなぁ。サマソニ行かなかった事は今でも後悔してたりしてw