#1「前髪の分け目を変えてみるとか」

1周年も過ぎたんで、ちょっと方針を変えて、これからはこんこん、ごっちんさゆみんなど推しメンの名言、迷言・・・・・etc発言集を紹介していこうかなと。それをもしかしたらこのブログのメインに据えるかも?あくまで予定です。予定は未定ですwだるくなったらやめます。昔の発言も掘り下げていきたいです!



出典は100%ハロプロ#103。「2006年はどんなことにチャレンジしたい?」という質問に・・・・

川o・-・)<来年はいろいろイメチェンをしていこうかなって。例えば・・・前髪の分け目を変えてみるとか。


女の子にとっては大きな一歩なんでしょうな。髪型に変化をつけるというのは。髪の色を変えたり、前髪切ったり、襟足数cm切ったり・・・・。自分はいきなりミディアム→坊主にしちゃったりするんで、その辺の心境はよくわかりませんが(男性と女性をこの点で比較しては良くないですねw)。それにしても、「分け目を変える。しかも前髪の!」って、変化が小さくないですか?w紺野さんらしいといえば紺野さんらしいのですが・・・・。ここにも"優柔不断"紺野あさ美の一端を見たって感じです。すぐ後に、ミキティが・・・・

川釻v釻从<絶対伝わらないよっ!!


という素早すぎるツッコミキティをしております。うん、100点満点。このツッコミに続く発言がこれまたおもしろい。

川釻v釻从<でもコンコンは何だかんだ言って、こだわりがスゴイあるから人のアドバイスじゃ絶対変わらないんですよ。自分が本当に変わりたいって思わない限り変化はないと思うから、来年もきっと同じことを言っていると思うな(笑)。


うわっ!すんごい興味深いミキティ紺ちゃん評です!上記のミキゴトは、普段ぼくがイメージしている川o・-・)さんと相反しています!優柔不断なんてこれっぽっちも無い"頑固者"紺野あさ美じゃないですか!「川o・-・)<人の言う事なんて耳は貸さねぇぜ。俺は俺の道を行く!」うわぁ〜、紺ちゃんすんげぇロック!あと、上記のミキゴトに補足をつけるとしたら、「〜絶対変わらないんですよ」の後に、「ただし、弁当を選ぶときに関しては例外」というので良いでしょうか?w


紺野道を極めるのは果てしなく長く険しいです。そして、その頂の1番近くに現在君臨しているのは我々"紺ヲタ"ではなく"藤本美貴"!?