しょうがないよね、紺ちゃん人気メンだもの

等身大ポスターは今日も来ない・・・・・。1月3日のエルダークラブの夜公演のチケは来たんですけどねぇ・・・・・。ちなみに、席は2階のD列でした。ロボットの腕みたいなところですw高所恐怖症のぼくにとっては最悪の所ですw他の方の「やったー!ポスター届いたぷー!」という報告を見て、まだ誰も届いていないのが「紺ちゃん・れいな・えりりん」という点からも勝手に推測。


発送 Do The Hustle!された順と各メンバーの応募数って逆なんじゃねぇの?


つまり、紺ちゃん・れいな・えりりんが応募数のTOP3で最初に発送されたのが(ry

  1. 「ハロプロ楽曲大賞」の推しメン部門では娘。内でぶっちぎりの1位!
  2. こんこんリング参加数60人というのは全1473リング中14位!(ちなみに、個人を推すリングとしては1位!ま、よっすぃ〜リングがすぐ後ろにいるのですがw(;゚∇゚))
  3. ガッタスでは正キーパーをののたんから奪取し、女子フットサル界のSGGKに成長!
  4. 「どすこい!後藤部屋」の三代目横綱に就任!
  5. 俺の母ちゃんが推してる!


(5は除外しても良いですw)これ以外にもまだまだ挙げられないほどの輝かしい実績があるんだもんなぁw上記のような推測も納得できるよねぇ。



川o・-・)<モーニング娘。1カワイイ、紺野あさ美でぇす…


だよね!だよね!紺ちゃんが娘。で1番かわいいもんね!だから、発送が遅れてるのもしょうがないよね!


・・・・・・他の推しメンの方ごめんなさいm(_ _)mこんな事を書いて気持ちを落ち着かせないとやってらんない状態なの。ハロモニがそろそろ始まるし、それで気を紛らわします。さゆみんの「どすこい!〜」での活躍を切に願っております。