これが俺のspirit!!

川釻v釻从<ゴルァ!ポチー!


ぷ<ミ、ミキティ様!!ポ、ポチて・・・・こちらの方と勘違いされてるんじゃないですか?


川釻v釻从<んなことはどうでもいいんだよ!


ぷ<ひ、ひぃ!申し訳ございません!


川釻v釻从<おめぇが応援してたから準決で負けちまったじゃねえか!


ぷ<ひ、ひぃ!申し訳ございません!


川釻v釻从<この落とし前はどうつけてくれるんだよ!!


ぷ<落とし前と言われましても・・・・・。ってか、ガッタスが負けたのってぼくのせいなんですか?ミキティ様自身のキレがすんごい悪かったような・・・・まるで便秘の20代OLのアレを彷彿とさせるようなキレの悪さだったような・・・・・


川釻v釻从<その口答え&下ネタはなんだー!!


ぷ<ひ、ひぃ!申し訳ございません!はい!ぼくが悪かったです!ガッタスサポの皆さん、申し訳ございませんでした!!m(_ _)m


川釻v釻从<お仕置きだー!!


ぷ<ミキティ様、それだけはご勘弁を〜!


川釻v釻从<うるせぇ!問答無用!


<早くその汚ねぇ(ryを出すんだよ!


ぷ<ああぁ・・・美貴様美貴様お仕置ききぼんぬ・・・


川釻v釻从<おらぁ!


(ブスッ!!)


ぷ<ギャ嗚呼アアああぁぁ!!!








−以下完全自主規制−








川釻v釻从<17日に写真集でるけど、ちゃんと買えよ!


ぷ<ちゃんと発売日に購入いたします!


川釻v釻从<よし!証拠として領収書持って来い!


ぷ<はい!かしこまりました!領収書の宛名は「美貴様」で。(これ何気に気に入ってるんですw)


残念というのは受けつけますが、苦情は一切受けつけないんでw


昨日はたくさんのコメントに感動しつつも、ガッタスのまさかの敗北&紺ちゃんの悔し涙を見る&紺ちゃんの等身大ポスター未着というとんでもない誕生日になりました。何なんでしょう?ぼくには負のエネルギーが働いているのでしょうか?w優勝した時の公約として藤本美貴写真集「cheri」の購入を挙げていましたが、もう普通に買いますよ。買わないとやってられないもん!先行カットであんだけの破壊力だぜ!?写真集本編はとんでもないに決まってるんだよ!メイキングDVDとか事件が起こりそうな予感だぜぇ!!


あ、そういえばえりりんとエンジェルズのDVD見てねぇや。あ!エンジェルズの感想書いてねえ!さゆみんに怒られちゃうよ〜。