ハロモニ。大賞2005

それにつけても@モーニング娘。さんで開催中のこの企画。ハロモニの一年を振り返ってみて思ったのが、企画を練ってる回とそうでない回がはっきりと分かれていたなと。そういえば、最近ロケの企画って無いですね。デート企画の復活を心待ちにしつつ、自分の投票内容を晒してみたいと思います。参加してみたいなと思ったあなた。右のバーナーから飛んでみてはいかがでしょう?

オンエア1回分 部門

1位 286回 紺ちゃんの脳内スキャン
紺ちゃん頑張れ!」
2位 243回 ハロモニ。新春グルメバスツアー
ごっちんのガイドコスプレに悶絶。食べ物ゲットで喜ぶ紺ちゃんに悶絶。」
3位 255回 紺ちゃんのデート企画
モト冬樹に軽い嫉妬」
4位 258回 石川梨華卒業記念SP
おじゃマル復活!梨華ちゃん頑固一徹!」
5位 263回 5期vs6期炎のデスマッチ
「プリンセスこんこん!えりりんセーラームーン!ナースさゆみん!」

個人MVP部門

1位 紺野あさ美 
2位 亀井絵里
3位 道重さゆみ

エリック亀造おつでした!

ハロモニ。劇場キャラMVP部門

白百合つぼみのペットのペン子(後藤真希

様々なバリエーションの「ペンペン!」がかわいかった

投票者的Bestシーン部門

1、脳内スキャンでこんこんが躊躇しながらもお皿を戻したところ。
2、えりりんセーラームーンコスプレ。
3、ヲタ視点の解説とナイスな実況の融合、太田真一郎

これはパッと思いついたものを書いてみました。