ベストアーティスト2005〜本日は12月7日なのにスペシャル!〜

DIVA!DIVA!


「DIVA!DIVA!」と何度叫んだ事でしょう。梨華ちゃんの衣装と髪型がディバすぎます。DIVA!DIVA!個人的に1番梨華ちゃんがディバだったのは2001年の後半あたりなんですが(「恋人は心の応援団」のPVは反則すぎるかわいさ)、その頃を彷彿とさせるディバさ。あぁ、どうやらぼくはセクシー石川梨華さんよりチャーミー石川を所望しているようです。DIVA!DIVA!花道を通る時の手を横に振る振り付け。あの振り付け最強!セクキャワ!ごっちんに関しては言う事なし!全ての面でデフディバごっちんと同じ時代に生まれた事を神様に感謝しています。DIVA!DIVA!

川釻v釻从<ディバディバうっさい!


((( ;゜Д゜)))<ミキティ!ご、ごめんなさい!


娘。さんも新衣装でしたね。昔の3期タンポポみたいだったな。「3期タンポポ meets 日テレ」といえば「FUN」が非常におもしろかった記憶があります。伝説のぶりっ子キャラ「石川りかみ」の登場に紺ちゃんの空手披露。30分間画面いっぱいにタンポポが咲き乱れていました。「FUN」は僕たちモーヲタの心のオアシスでしたね・・・・・。ごめんなさい、懐古厨なんで涙が出てきました。ちょっと拭いてきます・・・・・。



さて、他のサイトさんをのぞいてみると「ヲタ映すな!」との声が多数。これに関してはミートゥーです。高い打点のジャンプを繰り出し、ものすごい笑顔の男性を見ては、ヤードラット星人から教えてもらった瞬間移動で横アリまで飛んで、斬魄刀(ぷにぷに丸)を解放してその男性を切りたい衝動に駆られました。よし、新旧のジャンプネタを小粋に折り込んでみたところで今日の教訓です。

教訓


賞味期限切れのネタは取り扱い注意


「ぷにぷにほっぺが好きだから」は今さら感バリバリで行くよ!ハロモニ。のネタバレなんてだいっきらいだぁ〜!!・・・・・・今日のFNS歌謡祭が楽しみです。