もーむすの吉澤さん

モーニング娘。の楽屋には「質問箱」がひっそりとおかれている。メンバーは思い思いに他のメンバーのこと、事務所のこと、恋愛のことを投函している。中には質問・要望とはまったく関係無いものも投函されているようで。答えてくれるのはそう、あの人。

要望・質問・意見

和風・中華・洋風。どの弁当を食べたらいいのかわかりません。


[所属]モーニング娘。 [お名前]紺野あさ美

お答え

メンドクセェなー。全部食っちまえよ!


[担当]吉澤"ロナウジーニョ"ひとみ


(0^〜^)<いつまでもウジウジ言ってるからこれは自分の気持を全部吐き出させるためにも一回爆弾を放り込もうって思って。

要望・質問・意見

トメ子止めます!


[所属]美勇伝 [お名前]石川梨華

お答え

トメ子止めるな!


[担当]吉澤"やっと行列グルメGETできたよ"ひとみ


よっすぃ〜に取られるんならしょうがねぇなwいしよしはガチ!