後藤真希登場雑誌紹介③〜B.L.T編

ど〜も〜!!画像ペタペタ厨で〜す!!著作権無視フォー!!


川釻v釻从<ペタ厨、回ってる奴以上にウザイし。


みなさん、ミキティにこんな事言われないようにネチケットには気をつけましょうね〜!!でもぼくはミキティに蔑まれたいのでOKでーす。ソフトMフォー!!ってことで今日紹介するのは月刊のテレビ情報誌「B.L.T」。2,25ページにごっちんが登場しております。そういえばこの雑誌はごっちんがグラビアに出るときしか手に取ろうともしないな。とりあえず、ゴ○キ言うな!ってことでw



この写真は"とある一ヶ所"に目がいっちゃいますよね?そこがどこかは言いませんが、たわわに実ったという事でw。しょうがない!おいらは男だもん!しょうがない!


インタビューは特に目新しいもの無し。「愛バカ」をMステで初披露する前にあいぼんにモノマネされたという思い出話をしておりました。懐かしい・・・・・そして、あいぼん天才すぎる・・・・・当時見てたなぁ。あいぼんがモノマネしたとき「何かよくわからんがやっちまったぁ〜!」って思ったものですwそのあと、MUSIXでその事についてつっこまれてたなぁ(エレベーター娘。という超絶おもしろいコーナーにて)・・・・・・・・・・・・・・・・


すいません、懐古厨なんでちょっと涙が出てきました。この辺でお開きとさせていただきます。次は「GiRL POP」ですね。もしかして、ノージさんのインタビューくる?