バカ検定

アミューズ/バカ検定


Amingさんのところで発見しておもしろそうだったのでぼくもやってみました。結果は62バカ。わたくし、ぷにたかは下記のようなバカですw

無気力バカ
面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、小さな疑問には目をつぶってしまう好奇心のなさが「無気力」バカたるゆえんです。でもあなたには、長期的なスパンで物事をとらえる力があります。これをうまく活用していきましょう。


これを見た瞬間、爆笑してしまいました。まさにその通り!つい先日もヤンタン紺ちゃん部分を書き起こししようと思いましたが、オープニングトークだけ載せてギブしてますからねw「長期的なスパンで物事をとらえる力」か・・・・・そんなもん無い無い!w