ultimate cutie

このブログに物書きをする上でぼくは1つのルールを決めています。それは「あぷろだを使用してごにょごにょした物には画像、動画を問わず感想を書かないこと」です。それがたとえ推しメンであってもね。やっぱり無作法だと思うし。と、常識人気取りをしといてなんですが、いきなりそのルールを破ります。申し訳m(_ _)mでも"このコト"はどうしてもここに書きたいんです。えぇ、ぼくは嘘つきです。平気で嘘をつきます。


「Kindai」のごっちんがかわいすぎる!


キュート!!


Kindaiという雑誌の表紙を含め7Pもごっちんが登場したわけですが、まぁどれもかわいい!そのかわいさを表現できるほどのボキャブラリーを持ち合わせてないというのを思い知らされます。「かわいい!」としか表現できない!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいかわいかわいしゅんいち・・・・・・・・・・・・


テーマは「ごっちんからのクリスマスプレゼント」。最近のごっちんのグラビアは20歳を迎えて大人な後藤真希っていうのを押し出していく写真が多いのですが、今回のKindaiさんはあえて年齢を感じさせない超キュートな写真を用いています。衣装が一種類でもいいもん!ごっちんがキュートだから!ベストアルバムを前に素敵なプレゼントをもらいました。


買うよ。もちろんアルバムもこの雑誌も買うよ。でも、この雑誌の対象者って確実に若い女性ですよね?エッチな本買うよりも相当ガッツを使いそうなんですけど・・・・・・「All for ごっちん」の精神を胸に買ってきます!

追記

ごっちんが登場する雑誌がちょっこっとあるみたいなので備忘録として書き残しておきます。

B.L.T
Boon
GiRLPOP


一応ここ一週間でこれだけ登場。う〜ん楽しみです!