寝る前の確認事項〜11月度推しメンランキング

おっちゃんDDやからこういうの考えるのめっちゃ楽しいねん。



1位 紺野あさ美 →
2位 道重さゆみ ↑
3位 後藤真希 ↓
4位 久住小春 ↑
5位 柴田あゆみ ↓
6位 高橋愛 ↑ 
7位 亀井絵里 ↓
8位 加護亜依 ↑
9位 石川梨華 →
10位 三好絵梨香 ↑ 


1位から3位まで順位を決めるのは断腸の思いでしたが、10月16日から11月15日までの活躍度を考慮して順位付け。




ごっちんDEF.DIVAがありましたが、さゆみんの地元コンの感動の前では・・・・・ね。ってか、ごっちんを拝む機会が激減。ハロモニ。のレギュラーじゃないのが相当痛い。
・小春ちゃんかーわーいーいー!3特推し体制に入り込むのは時間の問題?
柴ちゃんのランクダウンはヤンタンとフレッツでしか見る機会がないから。しんどい。12月10日のメロンコンに期待大!
・愛ちゃんとみーよのランクアップの理由はハロプロタウンにあります(謎
・最近、梨華ちゃんっていうよりも梨華嬢と呼んだ方が似合う感がある石川さん。美勇伝のライブ行きたかったよー!今度はホールでお願い( ´-`)†




と、最後に梨華ちゃんの話を持ってきたところで1番おもしろかった美勇伝コンレポをご紹介。
「わかってないじゃない」わかさんの体を張った美勇伝レポ
わかさんのレポを見て、胸を強調している梨華ちゃんを想像・・・・・・・・・・
できねぇ!w