大阪レポ③〜さゆ極めの道その②

道重さゆみ極めの道その②
「世界に広めよううさちゃんピース



ノノ*^ー^)<バリバリかい?
会場<バリバリ!


(娘。コンMCより超手抜き抜粋)


この流れからさゆみんうさちゃんピースをしますよね。
その重要なピースをぼくは一回もできませんでした_| ̄|○・・・・・・
一回目の佐賀はいきなりで知らなかった。
二回目の周南はど忘れ。
三回目の大阪はもっとど忘れ。




さゆ推し失格ですね。
推しメンとピースを共有する時間を自ら拒絶したわけですから。
自分の所為を猛省したぼくは、ミキティ女王様に縄を使って"うさちゃんピース縛り"をしてもらいました。



川釻v釻从<オラ!腕をくの字に曲げるんだよ!




ぷ<あ〜美貴様!もっと・・・・もっときつく!ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


これでいつ何時さゆみんうさちゃんピースをしても常に成功です!
ただ問題点を挙げるとすれば、うさちゃんピースを続けるのは意外に腕と指に力を要するところでしょうか。