大阪レポ②〜笑顔の久住小春に涙とまらないわ

春ちゃんが夜公演に体調不良を起こして、「ふるさと」を歌わなかったとか・・・・・
ということは昼公演も当然不調を耐えてのステージだったのでしょう。
その辺の変化を気づかせず、常に笑顔でステージを所狭しと走り回った小春ちゃんに万感の思いで言葉がありません。
ただただ拍手を送りたいと思います。




体調不良といえば、2002年のモーニング娘。夏コンの赤穂を思い出します。
あの時は、新垣里沙さんが38度を越える熱をおしての出演だったらしいです(当日会場で聞いたのか、後日ラジオで聴いたのか、ネットで伝え聞いたのか忘れました。)
迫り来るごっちんの卒業、2期タンポポとの別れ・・・・・・などなどとんでもない時期の公演でした。
そんな時期に見せつけられた、まだ幼いまゆげビームの女の子のプロ根性・・・・・
ガキさんに対する評価を変えたのは言うまでもありません。




この話の流れだと紺野あさ美推しとして挙げなければいけない公演がありますね。
2004年の冬ハロコンでの紺ちゃんのインフルエンザによる欠席で、なっちの卒業に立ち会えなかったことです。
これはせつなすぎて言う事が見つかりませんね。
自分の健康すぎる体を恨んじゃいましたよ。