注目はフェアリーさゆみんなの〜さゆ極めの道その①

道重さゆみ極めの道その①
「さゆヲタにとって、さゆの言葉は絶対である」



从*・ 。.・)<イッチバンお気に入りなのは〜、2人でワンピース着て森で撮ったじゃないですか。そんときに〜なんか〜すごい2人で「妖精みたい!」ってはしゃいでたじゃないですか!そのまた森の自然な感じと、2人の自然な笑顔を注目してほしいですね。


(11月6日放送 B.B.Lより写真集「エンジェルズ」に関するお話)


他のさゆヲタわかったか!!
この写真集の注目点は"自然体のさゆ"だ!!
スク水なんかじゃねえ!!







ムリ・゜・(つД`)・゜・




わかってる・・・・頭の中ではわかっている・・・・
"Not sukumizu,but fairy sayumin"
しかし、俺の体が・・・・・・




イヤッハー!!!!!スク水最高だぜぇー!!




残念・・・・・・




从*・ 。.・)<道重さゆみ極めの道は果てしなく長く険しいの