大阪コン@馴れ合い&ハロショ&一言感想

馴れ合い

まずは、今日初めてご挨拶させていただいた方にありがとうm(_ _)m




高機動型アッガイさん
きくまるさん
かのんさん
ハードゲイマスクみたいな超密着マスクをしてた者ですw




sasa。さん
ryuseiさん
昼公演後にひらさんの横にちょこんといた者ですw




他にも名刺をお渡しした方がいたのですが、忘れちゃったよー・゜・(つД`)・゜・
申し訳m(_ _)m





ハロショ

大阪国際会議場に行く前にハロショに行きました。
娘。の握手会以来約2ヶ月半ぶりです。
前行った時と写真が総入れ替えしていました。
「やばひ・・・・・これは100点越えイクか?」と半ば((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル だったのですが、結果は55点とまぁ想定の範囲内




品切れになった写真にスタッフの方が随時「品切れ中」のポップを貼っていくのですが、目の前でお目当ての写真に貼られた時、すでに貼ってあった時、スタッフに「こちらの商品がたった今品切れになりまして・・・・」みたいなことを言われた時・・・・・あれは相当ショックですね。
今回はすでに品切れで買えない写真が20点近くあったので、半ば開き直りにも似た境地に達していたのですが、ごっちんの「ナイス谷間!」な写真と紺ちゃんサイボーグこんの写真が「たった今・・・・」って言われた時は卒倒しかけました。




こんな感じです




あまりのショックにぼくは女性のスタッフに大声で抗議しました。

ぷ<何でなの?ぼくはこの写真とこの写真が欲しいの!

スタッフは平謝りです。

ス<品切れになったの。申し訳ございませんなの。

ぼくは、怒りに任せスタッフから鉛筆を奪いました。


ス<何するの!?
ぷ<番号をメモしているだけなの!!


そして、最後に言ってやりました。



ぷ<なんでこんなに言うか分かる?!
ぷ<こんこんの事だからこんなに言うんだよ!








あ、すいません間違えました。これはホン紺さんの場合でしたw
(ホン紺さんという伝説の紺ヲタを知っている方がこのネタをわかってくれるだけでいいですw)




実際のぼくは違います。
スマイリーキクチばりの嘘くさい笑顔を浮かべて、「わかりました。」
この一言だけです。
しかし、この一言がぼくの男気を2アップさせてくれました。
"男気のたね"を食べなくても2アップしました。




ハロショ話をちょっと追記です。
ぼくの後ろでレジ待ちをしていた高校生くらいの子がちょっと(ノ∀`)イタタタな子で、ご親切にもぼくの購入する写真の名前を読み上げておりました。(レジに名前が表示されますからね。)




「紺野、紺野、紺野、紺野、紺野、紺野、紺野・・・・・」




やめろー!!ビミョーに恥ずかしいやないかい!!w




ま、紺ちゃん推しということをその子は理解してくれた思うのでOKとしましょうw





一言感想

ライブの内容がゼロなのはさすがにまずいので、一言だけでも載せておきます。
「くっすみ!くっすみ!小春!小春!小春ちょわ〜ん!!」
「俺は入った頃から久住小春を推してるの!」