DEF.DIVA最後のTV出演?〜なんか日テレ日曜夜8時からの番組

松浦亜弥さまさま!
いやぁーホントにあややのおかげでこの番組に出演できましたよ!




( ´ Д`)>なーんでぇ!?
コントを見てはしゃぐごっちんキャワ!




さて、一通りデフディバのTV出演が終わったわけなんですけど、このユニットは後浦なつみのように来年の春にツアーを行うと踏んでおります。
そう考えた1番の要因は石川梨華さんですね。
あのアップフロントハロプロの稼ぎ頭である梨華ちゃんを、美勇伝だけの活動に止めとくとは到底思えません。




今年のあややのスケジュールは恐ろしいものがありましたが、来年はその矛先が梨華ちゃんに!?
でも、「( ´ Д`)( ^▽^)」この2人の絡みは非常に見たいので、ツアーを心待ちにしてる自分がいるんですけどw
とりあえず、ガッタスは大学のサークルみたいな気分で気楽にやってよw