こんこんリング

ALMICさんに影響され、はてなの新サービスであるはてなリングをぼくも活用しちゃいましたー!




その名もこんこんリング




詳しくは http://ring.hatena.ne.jp/ をご覧になってぜひ参加してください!
リングメンバー専用の掲示板も利用できるようになりますよー
はてな以外のブログの方も利用できるみたいです。





リング追記

8日午後2時現在、↑のリンクからもこんこんリングに行けますが、けっこうな数のリングが作成されていて、最新リング一覧からなくなっちゃうのが時間の問題になっちゃいました。
ってことで、1番上にこんこんリングへの直リンアイコン置いてますので、そちらから飛んでいただいて参加していただければと思います。
やるからにははてなリング1の参加数目指しちゃいます!