たからもの〜7分23秒の笑顔

「たからもの」を見ました。
連続ドラマかなと思ってたら短編だったんですね。




前編→CM→後編と分かれているのですが、後編の7分23秒のシーンが初めてなっち(千)が笑顔を見せるというシーンだったんです。
その笑顔が「たからもの」なんだろうな。




素敵な笑顔でしたよ。
軽く泣きました。




なっちはもちろんのこと、なっちの少女時代の役の村上愛ちゃんがなかなか好印象。
夏のハロコンの「抱いてよ!PLEASE GO ON」でごっちんの後ろでかっちょいいダンスを踊っているのを見て、ちょっと気になってたんですよねw
これからの村上愛ちゃんに期待大ということで。