妹さゆ姉さゆ〜よしよし・・・・それは男の夢

ヘイ、ブラザー!!調子はどうだい?
俺かい?
俺は絶好調だぜぇ!!




ごっちんさゆみんが同じ画面に映ってるんだからよー、興奮しないわけがねぇってもんよ!(2人の絡みが全く無くてもねw)

ってことで、リアルタイムでハロモニ。見てる方は今更ネタで申し訳m(_ _)m
エリック亀造DEF.DIVAが登場しました!
そして、めちゃイケでいえば大久保さんのように、さゆみんがひょっこり亀造のレギュラー決定!!
さゆみんと裕ちゃんの絡みは一週間の疲れを癒してくれますよ・・・・・







チュ・・・・チューキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
さゆみんはもう16歳。中学校は卒業しました。
中学時代はキスネタはNGですが、卒業するとOKなんです!
それはどうしてかといいますと・・・・・




中学生は「チューがくせえ」から相手が嫌がるんだもんw




と、小ネタをはさんだ所でw、裕ちゃんに一言。
おい!中澤!俺と交代しろ!!(割と真剣







从*・ 。.・)>よしよし




男の夢・・・・それはかわいい女の子にひざまくらをしてもらい、「よしよし」と頭をなでてもらいながら眠りにつくことだ。
その夢をえりりん改めエリックは叶えてしまいやがった!!




おい!エリック!俺と交代しやがれ!!(100%真剣




ちなみに、ぼくの夢はごっちんのふともも(ごまもも)でひざまくらをしてもらい、さゆみんによしよしと頭をなでてもらいながら、紺ちゃんにおいしい手料理をごちそうになり3人と楽しくお喋りをすることです(残念
それが叶うなら、亀仙人より鶴仙人に弟子入りを志願してもかまいません(ドラゴンボールを知らない人はほっときますw)




上の2つのキャプなんですが、妹としてのさゆ、お姉さんとしてのさゆの二面性を垣間見る事ができます。
残念な方は妄想などをよくすると思うんですけど、さゆみんって妹・姉どっちでも何だかしっくりくるんですよね。
話す時もまともなこと(表現が曖昧ですけどw)の中にかわいらしさが入ってたり、逆にかわいさの中にしっかりした部分があったりするところがさゆみんの魅力的なところです。




この週のエリックネタは明日も続けますよ〜。