HEY×3!〜なっちvsあややの仁義なき戦いにヲタ悶絶スペシャル!!

ヘイ!×3見るのいつ以来かな?モーニング娘。が浪漫を発売した以来かな?すんごいリニュアールしてますね。ダウンタウンのメンバーへの興味のなさがおもしろいw




個人的に1番のツボだったのはなっちとあややが所々繰り広げる戦いです。



あややのうどんの食べ方のこだわりに対して・・・・


(●´ー`)>変わってますよね

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あややの「噛まずに食べて」という指令に対して・・・・


(●´ー`)>もう噛んじゃったよ

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



オススメがケーキだったのに、なっちが「アイスがダントツですね」と発言。あややの早すぎるつっこみ。


从‘ 。‘)>オススメ、ケーキですよね?

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あやや、なっち&ごっちんのオススメにあまり手をつけず

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




この争いは一生続いていく事でしょう・・・・・




その他の雑感
・( ´ Д`)>意外と仲イイですよ
ごっちんキャワ!




・20歳前後のキャワいい子が裏メニューを駆使している。あなおそろし、アップフロント・・・・・・
デフディバおすすめのお店はアップフロントと何かつながりがあるのかな?




DEF.DIVAスペシャルはヲタ対策とみた!
実際東京住んでたら食べに行っちゃいそう(甘いもの食べれないけどw)




梨華ちゃん色が黒い!!!うさちゃんヘアーがキャワ!




・ヲタの合いの手にセンスが感じられねぇー(ノ∀`)手がUZeeeeeeeeeeeee