さゆみんのお母様にご挨拶しちゃいました〜♪

忘れちゃいそうなのでw、とりあえずこれを先に書きます。ご挨拶までの流れはいと君の所で確認していただければありがたいです。


「末永くよろしくお願いします」って言われた時に、子供に大人気のNARUTOのモノマネして「言われなくても応援するってばよ!」とか小粋なギャグ(←マテw)を飛ばしてさゆ妹にアピールしようかなとも思いましたが、あまりにもさゆ姉が美勇伝だったのでやめときましたwえぇ、ぼくはへタレですw


後浦なつみコンの時にあやや3姉妹見ましたけど、"ぷにたかファンド"は確実に道重3姉妹の方に投資しますねw(今流行の単語を使ってみたかっただけですw)


ここで話が終わらないのがぷにたかクオリティ!会場入りしてグッズを買おうとグッズ売り場に向かっていると・・・・また、さゆ母がおりました。紳士的にかる〜く「こんばんわ」って言ったら「こんばんわ。よろしくお願いします。」って言ってくれたわぁ(*´д`*) ポワワ


この時は心の中でたむけんバリに「よっしゃ!よっしゃ!認知された!」って思ったんですけど、認知されても別に何かもらえるわけではありません。とりあえずぼくはさゆみんリストバンドを買いましたけどw


それにしてもいと君のお母さんは本当にファンキー!昼飯もおごっていただいて感謝感激雨ARASHIですよm(_ _)m


さゆ母よりいと母のほうが推せるかもな!!w