名刺入れ求めて3000里

名刺というものは初めて作ったので、名刺入れは当然持っていませんでした。


ミキティに習いwぼくもゲームボーイミクロファミコンカラーを買っておりまして、そういえばファミコンのコントローラー風名刺入れってあったよなってのを思い出しました。


http://www.butsuyoku.net/shokugan/famicom_cc/
こちらを参照してみてください。


ゲームセンターCX」の有野課長と同じものですw調べてみたらこれはゲーセンのUFOキャッチャーでしかゲットできないってことなので、今日は岡山市内のゲーセンをかたっぱしから行ってみましたよ。出不精なのにw


で、結果は・・・・


そんな簡単に見つかるわけないよね_| ̄|○