2005-10-23から1日間の記事一覧

周南

1020 岡山発 初めてこだまに乗りました!1205 周南着 こだまは乗り降りの激しい列車だった。駅で飯調達せんとあかんよと、ぷにたか田舎センサーが働く。店のおばちゃんと長話。山口弁を駆使するなかなかファンキーな人だった。出口がわからず逆に自分の田舎…

いざ周南へ

おはようございます。10月23日でございます いつもは開場時間ギリギリに行くようにするのが"ぷにたかスタイル"なんですけどw、今回はかなり早く行ってみようと思います。グッズの先行販売に行ってみたいので。それでも、着くのは12時以降になると思います …

名刺入れ求めて3000里

名刺というものは初めて作ったので、名刺入れは当然持っていませんでした。 ミキティに習いwぼくもゲームボーイミクロのファミコンカラーを買っておりまして、そういえばファミコンのコントローラー風名刺入れってあったよなってのを思い出しました。 http:…

Let's Go!!DEF.DIVA!!vol.2〜今日は君に捧ぐスペシャル!!

この表情を「好きすぎて バカみたい」の歌詞に照らし合わせると、 ( ^▽^)>バッカみたい の部分でしょうかね。やばいです、かなりやばいです!視線が外せません! ( ^▽^)>くっだらない "ぷにたかふとももレーダー"が自動的に作動しました!そして、…