美勇伝「クレナイの季節」

クレナイの季節

クレナイの季節


前回の「ひとりじめ」がカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「先輩〜Love Again」想起させるセンチメンタルでメランコリックな1曲になりましたが、今回も路線が似ていますね。この曲を聴くと、このユニットの美しさは理解できますが、勇ましさを違った形で伝えていかないか怖い気がしますwどこに行った!?「カッチョイイゼ!JAPAN」!!


焼肉のあとのアイスクリームのようにカップリングの「内心キャーキャーだわ!」が爽やかポップスでイイ感じです。二期タンポポテイストとでも言っときます。


なぜ今頃になって書いたのかと言いますと、昨日の音楽戦士になってようやくダンスを見ることができたからです。何か印象が変わるかなと思いましたが、体のラインが出るセクシーな衣装に(*´д`*) ハァハァする以外は、取り立てて挙げる点も無かったです。あえて挙げるなら、歌がひどかったことでしょうか。


まだ人様に聴かせられるレベルに達してないですよ。みーよ唯やんには秋ツアーまでの歌い込みを期待したいです。


ジャケ写を含め石川梨華さんの妖艶さが凄すぎます。余談ですが、この石川梨華さんの髪型は究極に好きです。もしかしたらこの髪型がこの世で存在する髪型でナンバーワンかもしれません。もう梨華ちゃんとは呼べません。梨華嬢と呼びたい気分です。


アルバムに超期待しています。