新曲〜さゆみんがロックを飲み込んじゃう

新曲のA面は「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」に決定ですね。この情報を知った時、マジで嬉しかったです。ガッツポーズしちゃいましたw


リメイクの走りになった「かしまし2」が個人的には最高の出来だったことも嬉しさの一因になりますが、やっぱり最近の曲では「直感〜」が一番モーニング娘。"らしさ"が出ていたことを挙げとかないといけません。コンサートでもそれを感じました。


新曲発売が楽しみなのは3年ぶりです。


リメイクつながりで話題を変えますw


娘。の5枚目のアルバム、「NO.5」に「TOP!」という曲があります。出だしにメンバー1人1人の名前がかっちょよく呼ばれるデジロックな1曲です。これを今リメイクするとどうなるんだろうとか考えています。


コンサートでは名前を呼ばれたメンバーがポーズをしていたんですけど、それが超かっこいい。ポーズといえばやっぱり道重さゆみさんの"うさちゃん"ピース。「さゆみ!」と呼ばれたさゆみんうさちゃんピースをするでしょう。デジロックなサウンドにのせてのうさちゃんピース・・・・


さゆみんがロックを食べちゃうよ!!


あまり「NO.5」の曲ってコンサートで使われてないんですよね。2003年の春コンしか歌われてないと思います。アルバムとしてはアレだったんですけど、1曲1曲は素晴らしいのにな・・・・