今日の素敵文章さん

雑談レボリューション21のなりっとさんのオムライスレポ


二人ゴト紺ちゃんあいぼんが訪れたお店に行かれたみたいです。ぼくにとっては"聖地巡礼"です!


オムライスを食べる様子が素敵すぎます!「ムキーッ!俺も食いてぇー!!」と松屋の豚生姜焼き弁当を食べながらくやしい思いをつのらせておりましたw


いつか、必ず行きます!!そうだ!紺ちゃんが(いつの日か)ディナーショーをやる時に行こう!

俺>紺野さんと加護ちゃんが行ってたオムライス屋さんにさっき行ってきました!


川o・-・)ノ>まぁ!どうでしたかぁ?


俺>もう卵がプルンプルンとしてて、まるで紺野さんのぷにぷにほっぺのように素敵でしたぁ(なりっとさんの文章をサンプリングw)


川o・-・)ノ>(頬を赤らめる)


俺>オムライスを食べ過ぎて、ここのディナーを食べるのがきつかったですー


川o・-・)ノ>まぁ!ガッツキングだこと


アップフロントさま、紺野&道重コンビでのディナーショーを心待ちにしております