いいともにダブルユー〜力一くんスペシャル!!〜

ののたん→どっかのパーティーに行くような大人っぽい衣装
あいぼん→かわいい!!フォー!!


タモさんにとってハロプロのイメージは「よく食べる可愛い子達の集団」なのでしょうか?wいっつも食べ物トークをしている印象があるんですけど(;・∀・)


タモさんもダブルユーのお2人を見て「自分も年取ったな・・・」って感じるんだろうな。会場の雰囲気は超アウェーでしたが、タモさんがノリノリだったのでOKです!!


さて、3人がムキになってたタン塩論争ですが、ぼくの意見も述べさせていただきます。っていうか、自分のタン塩に対するこだわりを書きたいと思いますw

タンにかけるもの


辻→タレを使ってのタンタレw
加護→レモン
タモリ→塩+こしょう


ののたんは奇跡!!タン塩という名前自体を否定しかねないこの主張!!


タモさんはレモンをつけることに関して、大反対しておりました。タモさんに禿しく同意です!!焼肉でレモンをつける奴は邪です!ちなみに、すき焼きで生卵を使う奴も邪だと思っております。(生卵使うって人が大多数だと思うんですけどw)

タン塩に合うもの


辻→ごはん
タモリ→ビール


ぼくはタン塩一切れでご飯何杯でもいけます!でもののたん、ぼくみたいに炭水化物依存症にならないように注意してねw


ってかタモさん、ののたんはまだ(法律上は)ビールを飲める年齢じゃないですから、ビールのおいしさはまだ理解できてませんよ(;・∀・)でも、もうそろそろ酒を飲める年齢になるのかぁ・・・・・・・・ 時の流れは速すぎるよ

( ´酈`)>酔っ払ったのれす


うん・・・・いや・・・・・・まぁ・・・・・すんごく見てみたいです


お友達紹介の時にはデフディバ宣伝で「ごっちんこい!!」って叫んだんですけど、亜麻色の髪の乙女でしたね・・・・完全に友達の輪じゃなくなってるのを垣間見ると同時に、ダブルユーがそういった"大人の事情"を完全に理解してるんだなぁと感じたお昼休みのウキウキウォッチングタイムでした。