ネタに無理がありすぎるな〜紺ちゃん絶賛3部作その2

紺野あさ美ハロプロ界の営業部長である



エリック亀造夏ハロコンライブ写真集〜モーニング娘。verの宣伝要員に指名された紺野さん。その時のPRを書き起こしてみると以下の通りである。

モーニング娘。らしさが存分に出ている一冊だと思うので、あの、久住小春ちゃんが入って
一緒に歌って踊るのはこのステージが初だったので、皆さん是非是非ご覧下さい!


簡潔ではあるが、素晴らしいPRだった。要点をまとめるとはこの事か。書き起こしてみると「えっ!?これだけ?」という感じがしたが、素晴らしいPRだった。


このPRを聞いた結果がこれである。




川o・-・)ノ>ぷにたかさん、お買い上げありがとうございまーす!ついでにCDラック晒しでございまーす!


内容は紺野さんの言う通り、赤い衣装をまとったモーニング娘。がステージを所狭しと動いている躍動感がビンビコビンに伝わってくる写真が多い。しかし、ハロプロライブであるがゆえ衣装のバリエーションが少なく、娘。に"萌え"を求めている人にはきついだろう。エリリンキャワイイヨエリリン。コハルキャワイイヨコハル


表紙には紺ちゃんが凛々しい左目しか写っていないという事実にも抗議をしないといけない。っていうか、極論言っちゃえばハロプロコンサートでソロメンバー、ユニット毎に別々のライブ写真集を作るという企画自体に疑問である。しかし、購入した事には全く後悔はしていない。


ぼくが買った事により紺野さんの営業成績があがったのだから。