かわいさという武器を得た18歳の秋〜紺ちゃん絶賛3部作その1

紺野あさ美はかわいい
これは疑う余地の無い決定項です。ただ、紺ちゃんはそのかわいさという武器を自ら使用してくる事は今までにありませんでした。というより、かわいさという武器を持っていることに紺ちゃんは気付いていなかったようです。紺ちゃんの何気ない仕草、言動にわれわれがいわば勝手に"かわいい"と思っているのです。さゆみんとは対極にある存在ですwだからこそこの2人の存在にぼくは惹かれているということもありますがw



(ノ∀`)アイター!!!紺ちゃんがかわいさという武器を手にしてもうたー!!!!まるで、柳沢敦が「シュートを打っていく積極性」を身に付けたかのようだー!!!!(サッカー知らない人置いて行きますw)ま、つまり日本で敵無しのストライカーってことです(柳沢に関しては主観すぎですか?w)



みなさん、これ何を食べた後の表情かわかります?(ハロモニ見た人には問い掛けてませんw)


オカレモンですよ!レモン!
とりあえず焼肉でレモン使う奴とは友達になれませんw(どうでもいい


レモンを食べたあとにかわいい表情をキープさせるという、ハロモニスタッフのセンスっぷりはほっといてのこのかわいさ!「川o・-・)ノ>おいちぃ」の「ちぃ」には男の浪漫が溢れているのだ・・・・・この瞬間、テレビからは電磁波は出ていませんでした。


マイナスイオンが出ていました!


さて、紺ちゃん!最強の武器も手に入れて、かわいさ対決でさゆみんに完全勝利したことですし、ラスボス倒しにいきましょか!!とりあえず、FF5FF9のラスボス倒しにいきましょ!ラスボスに勝てないからやめてたんでw


それにしても、ハロモニ。のネタばれを回避しようとするとネットの巡回がままならなくなりますw