ガチンコファイト

ヲタというのは日々脳内でハロプロメンバーと妄想を繰り広げるわけです。妄想ですから、何でもOKなんです。会話などは確実に成立するんです(わざと成立させないのもおもしろいですがw)。しかし、今日はちょっと冷静に考えてみました。


あなたは小一時間くらい自分の推しメンとガチでトークをする自信がありますか?今日のネタはリスペクトモー神通信さんということでw


紺野あさ美
一番キモになるのはやはり「食べ物の知識があるかどうか」だと思います。ここでぷにたか情報。

ぷにたかさんは甘いものが苦手




川o・-・)ノ>以前は食べれたそうですが、誕生日のときに出された超濃厚なチョコレートケーキを食べて以来甘いものがダメらしいです。以上、どうでもいいぷにたかさん情報でした〜。


甘いものの話をされるとこちらが精神的にNGなのでトークを弾ませる自信がありません・・・・。紺野さんと言えば、二人ゴトあいぼんとのトークでも(多分)言ってたようにうまいお店めぐりをなさっているとか。ここでまたぷにたか情報をお1つ。

ぷにたかさんは出不精




川o・-・)ノ>1人暮らしをしているぷにたかさん。いつもはほとんどコンビニ弁当らしいです!しかも、出不精に凝り性(うまく韻をふんだつもりですw)もくっついちゃって一週間同じ弁当のときもあるとか!ぷにたかさんはおそらく近い将来、重い病気になって志半ばで死にますねw


「あのお店のね〜、○○がおいしかったんだよー!!」とか言われても、「そのお店知らない。」って返しちゃって話を切っちゃう事がしばしば・・・・・。用事がなくても外には出ないといけないですね。


そして、最後に大問題なのが紺野さんは18歳だということ。妹と同い年なんです。そんな妹と同い年の純粋可憐、日本一の癒し系"紺野あさ美"さんに対して・・・・・・


得意の軽快で健全で清らかな下ネタトークなんてできるわけねぇー!!・゜・(つД`)・゜・
ぷにたかから下ネタとるなんて、さゆみんからうさちゃんピースをとるようなもんだよー(マテwというわけで、今日の結論です。

今日の結論


紺野さんとガチでトークする事は無理


ま、紺ちゃんがケーキを作ってくれるんだったら神経を1本切っても食べますし、紺ちゃんから食事のお誘いを受けたらイ○クの武装地域にだって行きますし、紺ちゃんから4545禁止って言われたら200年我慢して無理矢理トークをする自信はありますけどねw