色々書いてみる

・「とんねるずのみなさんのおかげでした」のSPに抱腹絶倒!!ちなみに、ぼく的1位は宜保タカ子。おーじゃがじゃがじゃが〜おじゃが池!(わかる人います?w)


Bフレッツの申し込みをしたが、N○Tの人の電話対応があまりにもアレだったので、Yahoo!BBにするかも。資料来たら決めよう。ぼくは1.5Mで何年頑張ったんだ?w


楽天は清原・ローズ・元木獲りよりマイナーから3人引っ張ってきてクリンナップ打たせろよ。とりあえずの打撃力アップで来年は50勝!wあと、監督をあの人に選んだのはどうかと思います。


・何気に来年の巨人が楽しみ。ぼくが巨人ヲタを辞めた原因がいなくなるもんw現時点ではソフトバンクだいすっき!


・今日N○Tさんから電話がきて思いのほか料金が安かったのでやっぱりN○Tでwしかし、工事が10月下旬って遅くない?それもこれもフレッツスクウェアのため!!「今日もごっつぁんです」のためだ!