色々事

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)


やっと買ったゆー!!待ちに待った13巻!!で、感想はというと・・・・「14巻が早く出て欲しい」こんな感じですw見た人は全員こういう気持ちでしょう。あのおあずけ方は反則ですねw初版はしおりつきです。10種類あるらしいです。ちなみに、ぼくは奥山真澄(ボンバーヘッドのおかまちゃんw)が出ました。ぶっちゃけ、のだめが欲しかった・・・・


WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP


一試合するだけですんげぇ疲れた・・・・試合開始までのロードが長いのはぼくだけ?




さて、電車男は来週最終回ですか。白石美帆たんの陣釜さんを見てツンデレもいいけどツンツンな人もいいよな(*´д`*) って思いましたwえぇ、Mですけど何か問題でも?wその電車男に出てる豊原功補さんが明日テレフォンショッキングに登場します。2枚目の人がちょっと抜けた役をすると注目しちゃいますね。ってことで明日のいいともは要チェックや。