事件は楽屋で起きてるんだ!〜葛藤が入り込んじゃった


見てぇ!!「娘。DOKYU!」超見てぇ!!
なんという奇跡的なキャプ画。お父さん"よっすぃ〜"にじゃれるさゆみん&小春ちゃん(*´д`*)
そして、紺ちゃんは何故ここにいない!?残念すぎます・・・・紺ちゃんがいたらこの時どうしただろう?よっすぃ〜に遠慮してまず乗っかろうとはしないはずw楽屋に用意されたご当地名産品に夢中でこのじゃれ合いに気付かないかも?wいや、ご当地名産品をほおばりながら笑顔でその光景を見てるんだ!(ガチで考えると左手怪我ってるからw)想像(妄想)してみるとその光景はまるで、平和な家族の休日って感じだ。吉澤家の休日は東名阪の全国行脚だw


あぁやばい。このキャプ画だけで幸せな気分になれる・・・


でも、モーニング娘。ひいてはハロプロのドキュメントといいますか、裏側の部分ってのは全く興味ありません。ドキュメントタッチの放送といえばASAYANになると思うのですが、あまり見なかったですし。シングルVのメイキングも全く見ないですね。例外として、なつふくDVDは食い入るように見ましたけどwですから、昨日のグータンに出てた人には???が付きまとうわけで。プライベートでもアイドルを演じてるんだったら、校則違反かもしれませんが(ってか恋愛禁止って何時代だよ?w)、そんなことがあるわけないですし。いや、有名になると公私が分けれなくなって、演じないといけないのかな?難しいなぁ


↑とか書いちゃったけど、もし自分が本当に推してる人が熱愛発覚とかってフライデーされたらどうだろ?やっぱ凹むなぁ・・・う〜ん矛盾してるwあぁあかん!!頭がごちゃごちゃしてきた!!もう一回キャプ画見よう!!



癒されますねぇ〜(*´д`*)


今日の結論
吉澤ひとみになりたい(割と真剣