いざ、大阪

川o・-・)ノ>ぷにたかさ〜ん


俺>あ、紺野さん!こんばんわー!!


川o・-・)ノ>たった2冊買っただけで、私の直筆サインがもらえると思ってたんですかぁ〜?


俺>_| ̄|○ い、いきなりひどいですよ


川o・-・)ノ>ま、50冊くらい買わないとね♪


俺>50冊!!15マソくらいかかっちゃいますがな!!


川o・-・)ノ>この思いは今日ぶつけてくださいな


俺>ついにニギニギ祭ですよ!!紺野さんと握手できるなんて・・・・・・(*´д`*) ハァハァ
夜も眠れましぇーん!


川o・-・)ノ>台風がきてて「チャンス!」って思ってたんですけどねぇ・・・・


俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  な、何を期待してたのでしょうか?


川o・-・)ノ>オ、オホン。ではでは今名古屋に前のりしてますのでこれにて失礼
きしめん、ういろう、味噌煮込みうどん
きしめん、ういろう、味噌煮込みうどん
きしめん、ういろう、味噌煮込みうどん


俺>どこに行っても食べ物の事が頭から離れない紺野さんでしたとさ


行くぜ!行くぜ!行くぜ!!大阪!!


今一番心配なのは寝坊しないかってこと
めざましテレビを見て寝るという生活をここ3日間ほどしていたもので(;・∀・)
ごっちんの「抱いてよ!〜」発売記念握手会で寝坊歴アリw)
もし、寝坊したら切腹しますw


紺ちゃんさゆみん、小春ちゃんよっすぃ〜待っててねー!!


では、ハロモニまでゲームでもしますかw