美勇伝DVD〜伝説とよべるものなのか


ライブでもDVDでも共通して感じたのが、時期尚早ということです
アップフロント美勇伝を異様に推してることだけは伝わってきましたが、持ち歌が6曲という時点でのツアーはちょっと考えられないです


とにもかくにもセットリスト&セレクト曲が悪すぎます
いろんなユニットから盛り上がること鉄板の曲をセレクトしたようですが、他の人が歌うことに拒否反応が出てしまう曲ばかり
ごまっとうの3人のソロデビュー曲とか持ってくるのはあり得ません(厳密に言えば、あややのデビュー曲は100回のKISSになると思います)
このセットリストを考えたスタッフは浅いですね


ヲタの合いの手が低レベル
ぼくは"恋のヌケガラ"がすごく好きなんですけど、
これにPPPHとかBULL SH○T!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あと、曖昧〜の「ヒュー」ってなんじゃそりゃ!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ああいうの見たらコンサートを見に行く気なくなるんですよね


良かったのは美勇伝の"美"を感じられるところでしょうか
(*´д`*) ハァハァな衣装も含めてねw


ライブに流れがなくぶつ切りになっていて、まさしく"カラオケコン"という名がふさわしいツアーでした
秋にアルバムが出るそうですが、それに期待したいです
一曲一曲はおもしろいもの作ってますから