バイトしてて思ったこと

同じ所で約4年半バイトしてます
大体、夜のシフトに入る事が多いです
んで、4年半前と確実に変わったことが1つ


ガキ子供が深夜に普通にいる!!


夜11時とかになっても小学生くらいの子供だけで、親も連れずに普通に買い物しております
ちょっとぼくが子供の頃では考えられないです
っていうか、これが普通なんですかねぇ?


幼稚園くらいの子供を連れて深夜に来店する親もよく見かけます
まぁ、大概がDQNの方とかおや○ざの方なんですけどw(;゜∇゜)
パッと見普通の親子連れも最近多くなりました


子供が夏休みだからってこともありますが、やっぱりおかしいと思います
こういうのってやっぱりコンビニが出来て、深夜徘徊が普通になったことが影響してるのかなぁ?
でも、目立つようになったのはつい最近からだしなぁ・・・・