カップリングバトン

たっくんさんからバトンを受け取りました!


1、あなたは誰推しですか?(敬称略)
紺野あさ美後藤真希が一推しです。どっちか選ぶなんて事はできません


以下、推しメンと呼べる人を挙げていくと・・・・
柴田あゆみ道重さゆみ高橋愛久住小春加護亜依辻希美石川梨華
って感じです


2、好きになったキッカケは?
紺ちゃんに関しては6月29日に書きました
ごっちんに関してはまた後日


3、カップリングは好きですか?
Yes!!


4、どのカップリングが好きですか?
紺野あさ美道重さゆみ
サイボーグしばたが非常に楽しみです!


5、彼女にするならどのメンバーですか?
柴田あゆみ
清いお付き合いができそうw


6、嫁にもらうならどのメンバーですか?
後藤真希
料理がうまい!「婿養子がいい」って99の後藤真希で言ってた事が難点かw


7、妹にするならどのメンバーですか?
紺野あさ美
大学の友達といっしょに遠征していた頃は車で移動していたのですが、その車中はぼくの妄想トークが全開でしたwで、設定でいつも紺ちゃんは妹でして、それで選びましたw


8、姉にするならどのメンバーですか?
道重さゆみ
春ちゃんの教育係としての姿を見てるとすごく頼もしく感じたから
バイトの先輩とかだったら最高かもしれん!(適度にさゆみんはサボりそうですけどねw)


9、バトンを回す人
先日のミスでトラックバック恐怖症に陥ってしまいました・・・・
よって回しませんw
何人でもOKらしいのでぼくなんかが回さなくてもすぐに全部のサイト・ブログに回るんじゃないですかねぇ?






ここからはpunipunitakaの超直球悪ふざけです
マジヲタ、女性の方、18歳未満の方は見るなよ!絶対に見るなよ!


10、ひざまくらをしてもらうならどのメンバーですか?
後藤真希に決まってるじゃんよ!!
ごちもも最強!!


11、調教してもらうならどのメンバーですか?
藤本美貴
人間誰しもSとMの部分は持ってるんです。よりS度の強い人と会えばMに、M度の強い人と会えばSになるんです(by ナイナイ岡村さん)
ミキティは極Sですねw
ミキティに蹴られたいかどうかで非ヲタの人と論争になった事があります(ぼくは蹴られたい派ですw)


12、エッ(ryをするならどのメンバーですか?
梨華ちゃんでお願いしますm(_ _)m