ミスター2列目とでも呼んでくださいなw

娘。コン@佐賀は2列目です!イェイ!!
席は日本代表の加地ばりの右サイドですw
わたくし、2列目は相当経験しておりまして、全参戦の約10%は2列目だと思います
最前と2列目っていうのはやっぱり全然違うわけで・・・・
あと10k出すからもう1列前にしてくれない?w>アップフロントさん


夏のチケ運はいいみたいです
1→6→2ですからねぇ(握手会はどこでも変わらないでしょw)


秋コンの情報はちらほら見てるのですが、1曲を除いて特に印象に残るものがありません
まぁ、ちゃんと読んでないので重要曲を見逃してる可能性アリなんですが・・・・
しかも、そのpunipunitaka感動の1曲って松戸では昼歌って夜は歌ってないんだよね?
ってことは佐賀で歌われるかどうかわからないんだよね?ね?ね?(わりと必死)


紺ちゃんポジションが右サイド寄りなのか左サイド寄りなのか?
ネックピースは紺ちゃんなのか?
煎餅は僕好みの固めのものなのか?w


テンション上がってきました!
握手会惨敗用のいい保険を掛けれたって感じです