松浦亜弥 里帰りスペシャル〜その他雑感編

ハロプロにおいて一般の人のリピーターをなかなかゲットする事が出来ないことが大きな問題になっている
それによって地方のコンサートでは空席祭
空席祭では黒字を出すことが出来ないから、ツアーはヲタの多い関東中心
その一因を今回のライブで感じることができました


それは、ヲタのモイキーさだ!!


肉体は正直なEROSのフリマネはまぁ許せますよ(俺は)
でもね・・・・本気のピストン運動ヤメレ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
一般人はもちろんのこと俺もドン引きやったっちゅうねん!!
おまえら周り見えなさ杉!!


一般の人はステージをそのモイキーなヲタなめで見なければいけないわけです
そりゃーその珍獣の方に目がいきますよw


冷静に考えたらハロプロのコンサートに行かせるのは子供の教育上よろしくないわw




さて、話は変わりましてw
セットリストはハロ☆プロパーティあやや春コンって感じだったのですが、1つだけ納得できなかったのがありました


This is 運命のカット_| ̄|○


一般受けの為にダブルユーが「恋のバカンス」をもってくるなど、懐メロを用意していました
で、メロン記念日が用意したのは「涙の太陽
運命があおりを食らった形です


村田さんの「野外で辺りが暗くなってきた中での肉体は正直なEROSはすごい気持ち良かった」なんて発言を聞いちゃあ文句は言えないのですが・・・・


今回は当然あややが主役だったので、あややのテンションの高さが凄かった!
あおりまくりで今まで見たことの無いRockin'Ayayaを見たって感じです
ハロコンと全然違いますw


他にも柴ちゃんのふともも(*´д`*) ハァハァとか開演前の諸注意のアナウンスの後ろでののたんあいぼん?か誰かがはしゃいでたとか色々小ネタはありますが、レポ書くのがしんどくなってきたのでここまでw
お粗末さまでしたm(_ _)m